

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お爺ちゃんになったなぁ〜〜〜^m^


 先日の24日はpapaさんの60回目のお誕生日でした!!

24日は月曜日で次男が帰り遅くなるということで

前倒しで23日にお祝いをすることにしました!!

本当はどこか旅館とかレストランで美味しいものを食べて・・・・って思ってたんですが

うちのpapaさんは外食があまり好きではなく何でもいいから家で…って言うタイプなんです

ホントつまんない・・・

なので仕方なく我が家でお祝い(*^^)v

朝には妹と姪っ子からこんな可愛いお花とメッセージが届いて・・・







姪っ子からのメッセージが凄くうれしかったみたいですよ(*^^)v

なんせうちにはこんな可愛い娘がいませんもんで、昔っからメロメロでしたから・・・

でも今回は60歳の誕生日、節目ですから息子達からも・・・

ほんの気持ちの金一封^m^



ホントに気持ちだけだったけど(^^ゞ



息子からもらったところをパチリ!!

papaさんいいお顔(*^^)v嬉しかった??

それでは記念にもう一枚!!ハイチ〜〜ズ(*^^)v



長男顔だしNGです^m^

お祝いのご飯の前に(ご飯食べたらすぐ寝ちゃうから)

すんごく嫌がってたんですが、ホントに嫌がってたんですが還暦のお祝いには

これでしょう!ってことで

赤いちゃんちゃんこを着せてやりましたとも(*^^)v

赤い頭巾も!!

思った以上にお爺ちゃんになっちゃって皆で大笑い\(^o^)/

ではでは皆さんにも笑って頂きましょうかぁ〜〜〜(^o^)/





36年前の若くてスリムでハンサムとは言えないけど私好みのお顔から想像もつかない

お爺ちゃんになっちゃったけど、私も人のことは言えないからおあいこということで・・・

ここからの余生はまだまだ喧嘩しながらも笑って暮らせたらいいな〜〜〜



お祝いだから鯛の尾頭付きをど〜〜んとって思ったんだけど誰も食べないからやめときました

コンくらいで勘弁してもらいましたが…・なんかいつもおんなじ感じだな〜〜〜(^^ゞ

でも皆そろってお祝いできて感謝感謝!!

papaさん、あとはちゃんと言うこと聞いて病院行って長生きできるようお願いしますよ

〜〜〜〜(^o^)/

昼間っから酔っ払い(^o^)/

 ゴールデンウィーク初日?の昨日・・・

わんこ仲間のアカンタママさんのお家で女子会!!^m^

飲んだくれても良いようにわざわざ電車で駆けつけました

何やらいわくつきのワインがあるとのこと^m^

アカンタママさん行きつけのお店のオードブルを抱えて伺いました

集まったのはいつもの5人・・・って言っても分かんないと思いますが^m^

50代二人と30代三人・・・年の差は嫁と姑ほどありますが

そこは女同士!!話は弾みます!!

いわくつきワインのいわく?の正体を聞いてびっくり!!

ここでは言えませんが禁断の告白でした(^o^)/

面白いわぁ〜〜〜!!

もう私の人生にはなかったお話がたくさん!!

   こんな風に書いたら皆さんどんな話や!!って気になるでしょう…

   でも言えません!!聞きたかったら直接私と会ってお話しましょ(^^)v

   あれよあれよと言う間にワイン3本空いてました^m^

   缶ビールにワンカップ^m^

   ホンマおっさん!!







寒太呆れてます・・・って言うか食べ物がん見?^m^


飲んでしゃべって笑って驚いて!!

気付くともう良い気分!!ほろ酔い??ううん、かなり酔ってました(^^ゞ

こんなに飲んだのは久しぶり・・・

それもお昼間に^m^至極のひと時でした(*^_^*)



また次の秘密の花園会・・・いつになるかはわからないけど、楽しみだな〜〜〜(^o^)/









結婚31周年!!我慢我慢の日々でした^m^

 
このブログを初めて、いろんな方々とお友達になれました!!

そして私が一番びっくりしたこと・・・それは皆さんとってもご夫婦仲よしなこと!!

ホントにどうしてそんなに仲良く居られるのか・・・・???

我が家なんて夫婦喧嘩は日常茶飯事!!

時には大喧嘩をして皆さんに迷惑をかけてしまったり・・・・

そんな私たちも今日が結婚して早31年!!

・・・・長っ!!

30年もな〜〜んもなかったけど、もちろん31年もな〜〜んもありません(^^ゞ

よそのご夫婦みたいに記念旅行とか記念にアクセサリーとかブランドバックとか

・・・・・ありません(ーー;)

自分でお祝いの料理??を作ってパパさんが買ってきてくれたケーキのろうそくを

   
   フゥ〜〜〜!!ってするくらい(^^ゞ










あ〜〜〜このころの初々しい気持ちに戻りたいな〜〜〜(^o^)/





こうなったら金婚式まで頑張りましょかぁ〜〜〜!!

仲良く・・・は無理ですが^m^







今日は53歳の誕生日〜〜〜^m^

 今日は朝から嫌なお天気でしたね

ここのところいいお天気が続いていたのにぃ〜〜〜って感じ^m^

そんな中チョコを連れて病院へ・・・

術後の足の様子を診てもらいました

少しずつ足に力が入って来てるよう・・・このまま順調に歩けるように

続けてリハビリ頑張ってくださいとのこと、そしてあんまり無理して

歩かせないでしばらくはリハビリの時のみケージから出すくらいいして、

とも言われました・・・・私ったらホントに、少し良くなってきたら嬉しくって

すぐにデッキに出したりみんなと遊ばせたり…まだ早いみたいです・・・



チョコ、後もう少しケージ生活で我慢してね(*^_^*)

良くなったらまた皆と遊べるからね!!


今チョコは5.7圓曚棕鵜圓眤僚鼎減りました・・・後0.2塒遒箸靴堂爾気い辰童世錣譴

まあす…ここからが難しいです…

チョコのダイエットは間食しないこと!!私も間食なくしたら体重減るかなぁ〜〜〜^m^




それは無理なんじゃってバニラに言われてるみたい^m^

そんな風に皆間食なくして少しずつ体重が減ってる中こちらの方は・・・



全然減ってません…どうして???

やっぱりおばさんは代謝が悪いんだろうか^m^

不思議です(ーー;)



そして今日は私の53回目の誕生日!!


毎回お友達にはおめでとうコメントやメッセージをいただいてとてもうれしい気持ち

になってるんだけど、家族といえば・・・・


私が何も言わないと誰も覚えていない!!

ホントに毎回こうしてぼやいてるかもしれないけど男どもは私に興味ないからな〜〜〜




ずっと黙ってスルーしてやろうと思ってたけど私の性格上

黙ってるなんてこと出来ませんでした!!


「自分の誕生日に自分でご飯なんか作らへんからな〜〜〜!!」

ってどなってやったら今気付いたかのように

「ホンマや!!今日誕生日やんおめでとう!!」やて!!

その時点でもう夕方5時!!

そこから二男とpapaさんと二人でお買いもの・・・・

長男はそういうのに絶対ついていかない・・・横着もんで親不孝な奴です・・・

そして買ってきてくれたのが



お寿司にケーキにバラの花・・・




結局宣言通りな〜〜んにもしないお誕生日でしたが

自分で食べたいもの作った方が美味しかったかも^m^こういうお寿司は

あんまり美味しくなかった(ーー;)



一応年の数のローソク立てて、おめでとうコールさせて吹き消しました^m^



いつもいつも忘れられている誕生日!!

私は家族の誕生日忘れたことないのに・・・・可哀想な私・・・ねぇ(T_T)

一度でいいからサプライズ的なお誕生日迎えてみたいわぁ(^o^)/


皆さんの素敵なお誕生日をブログで拝見するたびに悲しい思いをしている私です…(^^ゞ


でも私にはこんな可愛い子達がいるから…



つれない男どもの仕打ちにも耐えていけるのです・・・

そして、いっぱいおめでとうをいってくれるお友達がいてくれるのも私の心の支えです!!







こんな元気カラーのお花や私も好きなワインも頂いて・・・朋ちゃんありがとね〜〜〜(*^^)v

今年は初めからチョコの手術があったりpapaさんとの大喧嘩があったり

波乱の幕開けでしたが53歳の誕生日を機に、これから良いことがありますようにと

願うばかりです(*^_^*)














広島から新幹線でまつこさん&あっちゃんそして大阪からmicchiさん!!

 今日は待ちに待った日!!

皆さんご存知の広島のまつこさん&あっちゃんがあーたんとりんちゃんを連れて

新幹線でやって来てくれました(^o^)/

もちろんバニラ、ミントに会いに!!

べビたんの時期はすぐに過ぎてしまうでしょう・・・だからそれを見逃すまいと

わざわざ来てくれたんです(*^^)v

そして大阪からはサラごんと一緒にmicchiさんが・・・3日前にも我が家の近くに工場を持つ

上垣製菓のイメージ犬として認められたサラごんとmicchiさん、ご招待を受けて社長直々に

工場を案内してもらう前に我が家に寄ってくれてました(*^^)v

その時にバニミンは見ていただいたのですが、今回はまつこさんに会いたい、あーたんに

会いたいということで今日も頑張って来てくれました(^o^)/

新幹線は西明石につくので駅までpapaさんがお出迎え…

  我が家に着くまでにきっといらんこといっぱいしゃべったんだろうな〜〜〜??^m^

  まつこさん達が我が家に着いたと同時くらいにmicchiさん到着!!

  皆さんはじめましてのご挨拶・・・って紹介ちゃんとしたかなぁ〜〜(^^ゞ

  来るなり弾丸トークだったような^m^

  そしてそしてまつこさん&あっちゃん・・・サラごんが来るまではバニラとミントを見て

  いや〜〜べビたん可愛い!!って感じだったんだけど、サラごんが着た途端

  キャ〜〜〜!!なんてちっちゃくて可愛いの〜〜〜!!こんなちいちゃい子初めて

見る〜〜〜!!ってキャッキャキャッキャ^m^

前日にpapaさんと話してたのよ〜、きっとまつこさん達サラごん見たら

バニミンどころじゃなくなるやんな〜〜〜って^m^

…決してひがんでるわけじゃござんせんよ^m^








バニラもお洒落して待ってたんだよ〜〜〜(^^ゞ






キャンキャンバラバラだった皆もあっちゃんからおやつもらうのに群がります・・・



プリンが一番食い意地はってるな〜〜〜

今まであんまり食欲ってなかったんだけどな〜〜〜ママになってから体力勝負

だからだろうか??^m^




私たちは注文していた(配達はしてもらえないの、いなかは・・・・)ピザと

ちょこっと作っておいたサラダ&パスタ・・・

味にはいつも自信ありません…(^^ゞ



しゃべるのに夢中であんまり食は進みませんでしたが、ピザはすぐにお腹が大きくなる

からね〜〜〜(^^ゞやっぱり女性はおしゃべりが好き!!ストレス解消!!

でもね、まつこさん達、帰りの新幹線の時間が決まってて…我が家滞在時間2時間!!

なんじゃそりゃ〜〜〜!!早すぎるやろ〜〜〜〜!!

あっという間でした!!

楽しい時間は早く過ぎるのよね〜〜〜それにしても早すぎた^m^

そんな中でもしっかりスキンシップとってらっしゃるこの方






スパイスとミント・・・

この親子性格そっくり&エロさもそっくり^m^

まつこばぁばにはきちんと挨拶できました(^o^)/



バニミンも・・・




サラごんも…クンクン^m^



スパイス、あっちゃんの事も忘れていませんよ〜〜〜〜お膝ゲットです(*^^)v



りんちゃんとあーたん・・・あーたんお尻だけでごめんね〜〜〜(^^ゞ





micchiさんとサラごんはストライプのおソロ(*^_^*)






時間が気になって本来のまつこ節もあまりでてなかった??いえいえまつこ&あっちゃん

広島弁全開でおしゃべりしてくれてました…私は大阪弁で…でもmicchiさん大阪でしたよね

・・・??標準語なんですよね〜〜〜なんで??^m^




ホントにホントにもっとゆっくりしててほしかった〜〜〜名残惜しかったけど仕方がない

また西明石まで送って行きました・・・micchiさんともお別れして・・・

バタバタとあっという間の楽しい時間・・・次にまたこのメンバーで会える日はいつに

なるかわかりませんが次は泊まり込みで来てください!!布団用意しときますから^m^


お三人さん、ホントに今日はありがとう!!

懲りずにまた遊んで頂戴ね〜〜〜〜(^o^)/




そうそう今日も皆さんからいっぱいお土産頂きましたm(__)m



micchiさんとこの鶯ボール…うけるぅ〜〜〜(^o^)/


そして前日我が家に届きましたの・・・まつこさんから^m^

来る時は荷物になるので前日に送りますって聞いていましたが・・・



わかります〜〜?

グリーンとピンクの可愛いベッド!!



一つで3匹もねんねできちゃいます^m^

時々ミルクもチョコも入って寝てますよ(*^_^*)重宝しています(*^^)v


みんな〜〜気を使わせちゃいましたね(^^ゞ

最後にもう一回・・・ありがとうございました!!ホント、また来てね〜〜〜(^o^)/







ブロ友さんと女子会(*^^)v

 先日ブロ友さんのカンチさん、チェスさん、タローの母さんと一緒に

オリーブキッチンというイタリアンのお店に行ってきました!!

ココは人気のあるお店でいつ行ってもお客さんがいっぱい

予約はできないと聞いていたのでいつもはお友達が早めに行って予約用紙に

名前を書いておいてくれて、時間がきたらお店に行くっていう感じだったんですが

朝一11時からだと予約が出来るんだって(*^^)v

今回はチェスさんが予約を入れておいてくれました^m^

 

   これはカンチさんのお写真をお借りしました

   お店とお料理・・・



前菜はバイキングですごくたくさんあるんですよ!!これだけでおなか一杯になるくらい・・

私はパスタお残しで、もったいないことしちゃいました〜〜〜

でも甘いものは別腹(*^^)vドルチェはきっちり頂きましたよ(^o^)/


ブロ友さんにはこんな風にご近所さんもいらっしゃるし(って言っても車で2〜30分はかかるんですけど)

    遠方の方もいらっしゃります・・・・

   こうやって時々会えるご近所さんにはいろんなお店を紹介してもらったり

   会って小旅行の相談をしたり・・・結構濃厚にお付き合いさせてもらってます^m^

   ブロ友さんって言うよりもう普通にお友達感覚(*^^)v

   これからも仲良くしてくださいね〜〜〜!!





そしてお店を出てからは我が家に寄っていただいてべビたんズを見ていただきました!!




この写真はタローの母さんにお借りしました(^^ゞ



実はチェスさんわんこが苦手!!

こんなにちっちゃいわんこでも触れません^m^こんな人もいるんだな〜〜〜^m^

悪ふざけでわんこを抱いて近づいて行ったら逃げる逃げる・・・・

ごめんね〜〜チェスさんちょっとふざけ過ぎましたm(__)m


この日はダックス軍団が下痢ピーでお家の中が何とも言えない臭いが漂っていましたので

入ってもらうことができませんでしたが、次回はご招待しますので是非遊びに来てくださいね〜〜〜!!

カンチさんタローの母さんだけでチェスさんには申し訳ないですが・・・・

チェスさんには是非ともわんこ苦手を克服してもらって我が家に遊びに来てほしいです!!

いつでも協力しますからね〜〜〜〜^m^






最後にカンチさんに頂いた可愛いワンピとトレーナーを着せてみました









全然じっとしてくれないのでうまく撮れませんが、ぴったりでした(*^^)v

とっても可愛いワンピでしたが男顔のバニラ…似あってるのかな〜〜〜^m^

ミントは洋服を着せると気になるのかコロンコロン転がって…おもちゃみたいでしたよ^m^

カンチさんありがとね〜〜〜〜!!今度会う時は着せていきますので見てやってくださいね!






遅ればせながら…・明けましておめでとうございます!!

        


   大変遅くなりましたが本年一発目のご挨拶をさせていただきます!!

   昨年は色々あって皆さまには大変お世話になり、本当にありがとうございました

   今年も7ワンとなった賑やかなきよ家をどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆




   年末にパソコンが故障してしまい、年末年始は電気屋さんも忙しく

   中々修理に来てもらえず1月も半ばのご挨拶となってしまいました…・


   皆さまのところへご挨拶にも行けず寂しかったです(^^ゞ


きよ家の元日の朝はいつも決まっています…どんなに遅く寝ていても朝は皆そろって

御とそ、お雑煮、にらみ鯛、縁起もののお節、こ梅の入ったお茶をいただきます







今年も寝ていた息子たちをたたき起こして両親と家族そろって新年を迎えられました!!

もちろん7わんこも(^_-)-☆





やっと2013年がスタートできました(^o^)/

今から皆さんのところへ行って今まで見れなかった記事をかためて読ませてもらいます

コメントのをするまでには至らないかもしれませんが徐々にお邪魔すると思いますので

その節はよろしくお願いします!!

それでは今年もハチャメチャなブログになると思いますが遊びに来てくださいね〜〜〜(^^)v

クリスマスイヴは三婆で^m^

 今日はクリスマスイヴ!!

いつも忙しいお二人がやって来てくれました(^o^)/

私に会いに…って言うよりも…べビたんズに会いに!!

そりゃそうっか^m^

ずいぶん楽しみにしてくれてたもんね〜〜〜(^_-)-☆





お家に来てくれて早速なんですが、今日は近くのレストラン

ハーブテラスでクリスマスランチ!!



我が家からは車で5分ほど…ホントに近く^m^

でも落ち着いた雰囲気の良いお店なので気に入ってます(*^_^*)



今日はうちのpapaさんと息子はお仕事でしたがそこは無視して三婆は美味しく頂きました

^m^美味しかった〜〜〜(^_-)-☆



帰りの車の中でくるみさんが笑わせてくれるもんだから泣いてちゃって、涙で前が見えなくて

運転できなかった…・(^^ゞ

ホントに三婆でいるとおかしくっておかしくって笑い転げるって事がよくあります!!


いつも年末、来年はどこか旅行に行こうねって約束するんだけど色々諸事情があって

去年も今年も実現できなかった…・来年こそはどっか行こうね…

auntysoonさんあなたのお仕事の加減で決まりますのでよろしく!!


毎回来てもらっても帰る時間が早すぎて淋しい思いをしています

お泊まりしてもらえたらいいんだけど、くるみさんは新婚さんだし…ねっ^m^

帰る間際にpapaさんにスリーショット撮ってもらいました(^_-)-☆



べビたんズを抱っこしてもらって(*^_^*)

次はいつになるかわからないけど、また皆の成長ぶり見に来て頂戴ね〜〜〜〜!!



お二人が帰ってからささっと我が家のクリスマスイヴ^m^



 

 




クリスマスツリーの白ワイン、お土産で頂きました(*^^)v

もちろん一人で飲んじゃいましたよ〜〜〜!!

来年はお昼じゃなくてクリスマスディナーを一緒に…って、やっぱ無理かなぁ〜〜〜〜(^^ゞ

最後に・・・・



クリスマスブーツと戯れるべビたんズ・・・・

ホントはね、このブーツにべビたん達を入れて写真撮るつもりが

ブーツを買う時期が早すぎたみたいで、2匹とも大きくなりすぎました^m^

お尻で引っかかって中に入れませんでした^m^

明日はここにおやつを入れておいてあげよ〜〜〜(^o^)/








おめでと〜〜〜!!スパイス1歳のお誕生日〜〜〜〜〜(^o^)/

 今日はうちの末っ子スパイスの1歳のお誕生日です!!

まだ1歳なんだ〜〜〜まだ10カ月しか一緒にいなかったんだ〜〜〜

ずっと昔から一緒にいた感じ…もう我が家にはなくてはならない存在!!

こんなにちっちゃいのにでっかい存在感(^o^)/

そりゃそうだ、だって1歳にしてもう2児のパパになるんだもんね^m^





今年の1月…

スパイスを見染めて…

ブログ友達のまつこさんちへ厚かましくもお邪魔して連れて帰ってきました



papaさんの膝の上にちょこんと座ってたスパイス…



   これがまつこさんちで最後の写真…私が抱いてる真中の子がスパイス^m^

   この日から10カ月…はじめてのお誕生日を迎えました

   もちろん一番にお祝いのメッセージをくれたのはばぁばのまつこさん!!ありがとね〜〜〜!!

   そしてfbでスパイスの誕生日を知ってたくさんのコメントをしてくださった皆さんにも

   お礼申し上げます!!




こんなにちいちゃかったスパイス…・




まさかこんなに早くパパになるとは思わなかったけど

きっとパパになったなんて思ってないんだろうな^m^

だから今まで通りみんなに甘えて可愛さを振りまいて頂戴ね❤




はじめての5ショット…・

この後プリンと夫婦になるなんてねぇ(^^ゞ






今年私は子育てに始まって子育てに終わる…・そんな感じ^m^








1歳だけどまだまだ赤ちゃんみたいだよね〜〜〜^^m^

きっとスパイスはいくつになっても赤ちゃんみたいだと思う…

でもね、上の写真と見比べてみて…

今の方が赤ちゃんみたい…赤ちゃんの時の方がしっかりした顔してる^m^

家で育つとボケ〜〜〜ってなっちゃうのかな…飼い主に似て(^^ゞ



これからまだまだいっぱい楽しいことが待ってるよ〜〜

スパイス!!みんなと一緒にず〜〜〜〜っと仲良く暮らしていこうね〜〜〜〜(^o^)/







第12回わんこ交流会

 日曜日、先々週行ったGood-Luckさんでまたまたわんこ仲間が集まって

楽しい会を開いてきました(^o^)/

8,9,10月生まれのわんこの誕生日会&ハロウィン撮影会!!

まるまるフォトさんの井上 浩一さんにお願いしました(*^_^*)

出来上がりは2週間ほどかかるみたいです

また出来上がったきれいな写真はその時アップしたいと思います…どんなふうに

撮れているか楽しみで〜〜す!!(*^^)v


そしてそして今回初めての試み!!¥(^o^)/♪♪

3ダックスも一緒に5ワンで初めての本格的ドッグラン参戦^m^

今まではドッグランやドッグカフェには2プー+1ダックスか2プーだけ

だったんです…・3ダックスはガウガウ犬だから他のわんこに迷惑かけそうで

   怖くて3匹一緒には連れていけなかったんですが、今回はハロウィンの仮装をして

   可愛くわんこを撮ってもらえるということでどうしても5ワンを連れて行きたかったの(^^ゞ

   なので意を決して連れて行きました!!

   今回はpapaさんもついてきてくれると言ってくれたので実現できたんです!!

   感謝(^o^)/★☆

   今回good-Luckさんを2時間貸し切ったので知り合いのわんこちゃんだけだったからか

   それとも3ダックスが年をとってきたせいか^m^



こんな感じで仲良く楽しそうに走り回ってました¥(^o^)/★☆

皆チョコが走ってるのに驚いてましたよ~~~

そう、チョコがこんなに回復してますって言うお披露目も兼ねました^m^





良い顔してるでしょ(^o^)/



もう飼い主たまりません!!クッキーはじけてるね~~~!!



ミルクだってルンルンです!!

やっぱりみんなと遊べるって嬉しいよね~~~(^o^)/




プリンは妊婦さんなのであまり走らすわけにはいきません…でも隼君が遊ぼうって来てくれました^m^

スパイスはねぇ~~~ここでもコユちゃんっていうチワワの女の子にロックオン!!

またまたプリンの前で浮気し放題でした(ーー;)




お前はここで反省しとけ!!ってpapaさんに滑り台の上に乗せられてましたが

何の反省もなくおろすとすぐにコユちゃん目指してGO!!でした(ーー;)



そらは何歳になっても赤ちゃんみたいなお顔だね(*^_^*)

走ってるって言うよりトコトコ赤ちゃん歩きしてるみたい^m^



寒太と茜も仲良く一緒に走ってましたね~~~(^o^)/



笑ってる~~笑ってる~~(^o^)/




こんな微笑ましい光景も^m^



わっ君大きくなったねえ(*^_^*)もうしっかりお兄ちゃん…来年1月には本物の

お兄ちゃんになるんだもんね(*^^)v



私がパパさんに似てるね~~~て言ったら『初めて言われた』って言ってたな

皆はママに似てるって言うそうです…ってか、いいとこどりなんですよね(*^^)v可愛い!!



そうそう肝心のハロウィン仮装の写真撮影…まるまるさんが撮影している時に

papaさんに一緒に撮っててほしかったんですが、そこは気が利かないpapaさん

わんこ達の気をおやつで釣るのに必死でせっかく可愛い衣装を着ている写真を

撮ってくれていませんでした…・他のわんこ達の分もしかり…・(T_T)

なのでまるまるさんの出来上がりを2週間待たないといけない羽目になりました(-"-)


だけど怖い怖い奥さんに脅されてしぶしぶもう一度我が家だけ集合させて写真撮っといて

もらいました^m^



本当はミルクも可愛いカボチャパンツの服着てたんですよ(^^ゞプリンは着てますがわかりませんね(^^ゞ




そらも家族です!!一緒に撮りましたよ(^o^)/









カメラマンさんの写真はもっと奇麗なんだろうな~~~~楽しみだわぁ~~~!!



私だけカメラ目線です^m^

2プーはシラーっと↓向いてますが…(^^ゞ


貸し切った時間は2時間だけ…この後もコーギーさんのグループが入るそうです

2時間は早すぎました…

ハロウィン撮影とランの撮影をしているだけでも1時間半はかかったかな??

もうあんまり時間がありません早くお誕生会のケーキをカットしないと~~~~!!





恒例のお誕生日ケーキ!!

今回はIさんちの3チワワーズ…こゆちゃん、ぴーすけ、かのんちゃん

そしてMさんちの寒太のお祝いです(^o^)/★☆


おめでとう!!これからも元気で私たち飼い主と一緒に楽しく生きて行こうね~~~~!!


何かバタバタしててちゃんとお祝いできたかどうかわからないのでここで心からお祝い申し上げます!!



今年はこれがわんことは最後のお出かけになると思います

プリンが元気な赤ちゃんを産んでくれるまではお預けです(^^ゞ



プリンとそっくりなプティちゃんと一緒の写真で今日はお開きにしときます(^o^)/

今日も長々とお付き合いありがとうございました~~~~(^^ゞ



<< | 2/9PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM