

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々のお友達と💛

今日はホントに久々のお友達と会ってきました(^^)/
ブログをはじめて初めてできたお友達!!
ブログをしていなかったら出会えなかった・・・そう思うとブログってすごいよね( *´艸`)

久々に会ってお互いにその間色々あって・・・でもそこは女性陣、旦那、家族、介護そして病気、病院の話で盛り上がる( *´艸`)
愚痴も飛び出す飛び出す^^;でもそれでいいんだよね、吐き出しちゃえばすっとするもん!!
いつもは言いっぱなしの私だけど今日は聞き役も少し・・・・(≧◇≦)

     今日お邪魔したお店は昭和を思わせるたたずまい・・・おばあちゃんの家を思い出したわぁ( *´艸`)
     楓屋さん  素敵なお店でした!!



  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きよさん、お久しぶりです♪
写真の加工がさらにグレードアップしていますね!素晴らしいです♪
そしてお元気そうで何よりです。
かわいいわんちゃん達の写真が見れて癒されましたぁ♪これからもblog楽しみに見させてもらいますね♪
  • とし
  • 2015/07/23 12:45 AM
懐かしいな~って覗いたら
更新されててびっくり~
嬉しいわ♪
私はfacebookに入れなくなり
きよさんとやりとりできないの~
  • まつこ
  • 2015/07/29 8:25 AM
としさんへ
お久しぶりです( *´艸`)
ずいぶんとサボってました^^;
サボってる間に色々あって私はずいぶんおばあさんになってしまいました(≧◇≦)としさんはお元気そうで何よりです(^^)/
これからもボチボチ更新になりそうですがときどき覗きに来てくださいね(^_-)-☆
  • きよ
  • 2015/08/09 4:50 PM
まつこちゃんへ
またこちらからお話しさせてくださいね(^_-)-☆

まつこちゃん、今回のタラちゃんの件はすごくショックでした。。。。。
まつこちゃんも気をしっかり持って乗り切ってくださいね。。。
  • きよ
  • 2015/08/09 4:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM