

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎年恒例!!スパイスのお鬼さん^m^

今日は節分!!

毎年わんこにお鬼さん役をお願いしています^m^

今年も3年連続スパイスにお願いしました!!

何故って??

他の子達は頭にお鬼のお面をつけると嫌がって頭ぶるぶる(ーー;)

スパイスはビビりだからだろうか??固まっちゃうんです^m^

だからじっとしてくれて・・・・(^_-)-☆



めっちゃ迷惑顔ですけど・・・・^m^

お豆も食べません・・・他の子は一つずつ食べたのに…(^^ゞ

巻きずしはお家で巻きます、息子たちカンピョウとかこうやがダメなんです

わがままに育てた私が悪いんですけどね^m^



今日はこれに手巻き・・・・・

昨日は暑かったのにパパさんがカニが食べたかったからと

お取り寄せしてたのでカニすきをしました!!



お正月たらふく食べたからありがたみが少なかったわぁ〜〜^m^

いけないいけない、贅沢言ってはホントにいけない(^^ゞ

食べれることに感謝感謝!!

でもこの私の食い意地じゃ〜〜絶対に痩せれることはないだろうな〜〜〜〜!!



チョコとミルクに呆れられています(^^ゞ









 


  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えっ?シュパってビビリなの?
なーんにも感じない空気読めない男かと思った(笑)
あたし今年タラバ食べてないな〜
食べたーーーい!!!
ミルク&チョコちゃんカワイイ〜
仲良しだねー
  • まつこ
  • 2014/02/07 7:17 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM