スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

片山農園ドッグラン!!

今日はいい天気!!ってほどではありませんでしたが、雨も降らず雪も帰りまで降ることなく

待ちに待ってたドッグランが決行されました\(^o^)/

最近は寒くて寒くて横着者の私があんまりお散歩に連れて出ていなかったのでpapaさんと一緒ってことと

チョコのお誕生会も兼ねてってことなので7わんいっぺんに連れて行きました!!

いつものわんこ交流会のメンバーに加えて何組か一緒に・・・・

18人20匹という大所帯で遊んできました\(^o^)/

片山農園さんは貸切ドッグラン、この日は雪が少し残っていたので芝がべちょべちょ・・・

これはキツイなと思ったらビニールハウスのドッグランがあるじゃないですか・・・

なので急遽少し狭いですがそちらのランに入れてもらうことにしました(*^_^*)



   外は寒いですがハウスの中はポッカポカ(*^_^*)

   この日はまるまるフォトさんにお願いして素敵な写真も撮って頂きました!!

   上のpapaさんの写真がそうです(*^_^*)

   papaさんもカメラ持参で張り切って撮ってましたがやっぱりいつも通り残念な出来でした(ーー;)


   まずは恒例の似顔絵ケーキでお祝いしてもらって(この日はチョコとゴールデンのライム君

   のお誕生会です)



いつもながらに、わぁ〜〜〜似てる〜〜の声が(*^_^*)

ケーキと各自持ってきたお弁当を食べてランに戻ります・・・・

だってこのケーキ、人間用でわんこ達はお預け・・・チョコには形だけ・・・ってことで^m^

皆早く遊びたいって…^m^



この仔が主役のライム君!!おとなしくて良い子だからちびっこわんこと一緒でも全然OK!!

papaさんがお気に入りでこの仔の写真が一番多かった^m^



ねっ(^_-)-☆



可愛いお友達もわんこにはなれているから&わんこもなれてるから安心して遊べました(*^_^*)



チョコは一人わんわん吠えてましたけど(ーー;)

でもわんわん吠えながらもこんな楽しそうな笑顔も^m^

何せ今日は主役ですからね!!\(^o^)/


一時間ほどハウスで遊びましたが、だんだん暑くなってきて・・・・

お天気が良かったからお外の芝の方も乾いてきたみたいで・・・

場所を芝のランの方に変わりました!!

やっぱり広い方が走りがいがありますね〜〜〜〜



ここにはスパがいません^m^もちろん・・他のこのお尻を追いかけてます(ーー;)



ミルクは・・・・



襲われてました・・・・(*^_^*)

子供たちのパパちゃんは、こんなことしてみんなの注目を浴びてましたよ\(^o^)/



まるまるフォトさんに何度ももう一回って言われてパパさんお疲れでした(*^_^*)

この写真はうちのpapaさんが撮ったものです(まるまるフォトさんの名誉のために言っときます^m^)



今日も寒太、茜ママに段取ってもらって・・・いつもいつもありがとね〜〜〜〜〜(*^^)v

あとはまるまるフォトさんに撮ってもらった写真が出来上がるのを待つばかりです

個人個人のショットと集合写真・・・楽しみだわぁ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/



今日もまた楽しい一日でしたわんこ達に感謝!!\(^o^)/













 

スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ショーンです
なるほど、ここなら寒い日も大丈夫ですね
あれっ、写真が違うなって思いました
明るいレンズですね、プロの写真だったんだ

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね
こんばんは〜♪
ルフィのお祝い、ありがとうございました!

チョコちゃんもお誕生日だったのですね〜♪
おめでとうございます!!
美味しそうなケーキ〜〜〜(*^^)v
しかも、似顔絵付きだなんてぇ〜!!
豪華ですね〜〜〜!
うちも、こんなケーキでお祝いしてあげたかった(^^;

みんな元気に走ってますね〜♪
人間もワンコ達もみ〜んな楽しそう〜(*^^)v

まるまるフォトさんの写真、楽しみにしてますね!!
  • ねぎぼうず
  • 2014/01/20 6:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM