スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わんこ仲間とクリパ&忘年会^m^

この日もわが家に集まってパーティーパーティー!!

いつものわんこ仲間^m^

わんこ交流会って銘打ってましたが今や第何回目になるのか忘れちゃってる(^^ゞ

ドッグカフェに行ったりランに行ったり。お誕生会をしたり・・・

色々イベント考えて交流を深めて来ました\(^o^)/

先日なんか皆で初めてのお泊まり旅行!!


そして今回はクリスマスと忘年会をわんこ達と一緒に!!

総勢7名と14匹\(^o^)/



うちの3ダックスと2ぺキのガウガウ対決が気がかりでしたが、そこは顔見知り^m^10分で

おとなしくなりました(^^ゞ

外でパーティーだと3ダックスはお留守番になっちゃうからこうやってみんなが来てくれると

3ダックスも一緒にいれて助かるぅ〜〜〜〜\(^o^)/

2ぺキもお宅訪問は初めてだったみたい^m^でもこれからはいつでも遊びに来てもらえるね(^_-)-☆


この日はお鍋をお取り寄せしました

まきちゃんのリクエストできりたんぽ鍋!!

   皆初めてだったみたいで美味しさに感激!!





皆結構飲める口^m^

ビールにワイン!!本当は日本酒も焼酎もあったんだけど食べるのとしゃべるのと

わんこの写真をとるのに夢中でそこまで飲めなかったな〜〜〜^m^

でもワインは2本はあいちゃってましたよ(^^ゞ

そしてお取り寄せはもう一つ



ネーミングが気に入ったと・・・

私たち秘密の花園会としては(わんこ仲間じゃなかったか??)

禁断のケーキと聞いたら買わずにはいられないでしょう・・・・^m^



切り分けてもらって



頂きましたよ(*^_^*)うん!!普通のケーキ^m^

イエイエ美味しかったです(^^ゞ

わんこ達にもクリスマスを盛り上げてもらって・・・・







集合写真は・・・・わんこだけでは無理でした(T_T)

あっ!!クッキーがおれへん・・・・・^m^一番上のには写ってますよ(*^_^*)

段々わんこ友達が増えて3ダックスも一緒にいれることが多くなて・・・

3ダックスにしてみればどうなんだろう・・・迷惑なのかもしれないけれど

飼い主としてはいつも4プーを連れて出てしまうから我が家集合は気兼ねなく遊べて

ホントに楽しいの!!

皆さん遠慮せずにいつでも遊びに来てくださいね\(^o^)/

もともと掃除の行き届いていない家・・・どれだけ汚しても何も気にしなくていいですから

唯一そこが我が家に来ていただく理由!!他は何のお・も・て・な・しもできませんが(^^ゞ


さて、来年新年会はどうなるんでしょう…我が家はいつでもあけておきますよ〜〜〜〜!!^m^












 

スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わおわおわお〜〜
こりゃ〜楽しそうだなー
めっちゃワイワイ賑やかな雰囲気が伝わってくる
きりたんぽ鍋 私も食べた事ないわ
そんなに美味しいの?
よ〜しミルフィーユ鍋の次はきりたんぽしよう
どこで買うのか教えてね
  • まつこ
  • 2013/12/27 11:45 PM
まつこちゃんへ
ネットでお取り寄せよ(*^_^*)
わんこ仲間の若い子がお取り寄せしてくれたの^m^
私は作る方^m^
若い子がいると賑やかよ〜〜〜おばちゃんばっかとはまた違う意味で\(^o^)/でももうすでにおばちゃん予備軍ですけどね・・・なんて言ったらしかられるわぁ(^^ゞ
ホントにお家が近かったらいつでも一緒に忘年会とかできるのにね〜〜〜〜(T_T)
でも、次に会えるのを楽しみに待ってるのも良いものかも(*^_^*)
  • きよ
  • 2013/12/28 2:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM