

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

親友とクリスマスパーティー&忘年会(*^_^*)

先日長男の高校時代の父兄で仲の良かった者三人ですき焼き忘年会をしました!!

そしてその4日後老若男女数名で飲んだくれ忘年会!!

その3日後わが家で3回目の忘年会!!^m^

またまた長男が幼稚園のころからのお付き合いの親友たちと(*^_^*)

ここ数年はわがまま言ってわが家でクリパ&忘年会(*^_^*)

忙しい彼女たちなんだけど遠路はるばる田舎の我が家までやって来てくれます

少しだけ手料理で、あとはデパートで買ってきてもらって・・・

来年も我が家でしてもらえるんだったらもっと豪華にしないとね(^_-)-☆

私のグラスを持ってもらって乾杯!!



27年の付き合いでその間胃〜〜〜ぱいお世話になった彼女たち・・・

papaさんと喧嘩して家出した時はお家に泊めてもらったこともあったよね〜〜〜〜(^^ゞ

わが家の内情はすべてお見通し^m^

泣いたり笑ったり、笑ったり笑ったり^m^

二人と一緒だとシワが増えて困ります(^^ゞ

もう3人とも50代…これから60になっても70になってもこうやって一年の締めくくりを一緒に

過ごしたいものです!!



この日私は何の用意もしていなかったのに二人からはプレゼントをいただきました

ネーム入りのエプロンとハンカチセット!!

ホントに気が利かない私・・・恐縮です(^^ゞ



そして最後には恒例の3人での記念写真!!



papaさんに撮ってもらいました\(^o^)/

私は一年ごとに年をとっていきますが二人はますます若返って・・・

いつも美魔女と言わず化け物か!!って笑います^m^

来年こそは私も負けないようにシワは無理だけど体重ケアだけはしとかないと・・・^m^


こうやって楽しく一緒に笑いあえるのなら年をとるのも悪くないかな〜〜〜って\(^o^)/










 


  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM