スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神石牛と神戸牛・・・ぱっと見似てるでしょう^m^

広島からのお客様まつこさんあっちゃんとバイバイしてからあっと言う間に1週間が

経ってしまってます・・・・

先週の今頃はって考えると今日が寂しい^m^

でも今週は11月2日のスパイスの誕生日と11月10日のバニミンの誕生日を一緒に

しましょうということで一昨日お祝いしました!!

スパイス2歳!!バニミン1歳!!

何かホントに月日の過ぎるのが早い!!

スパイスなんてこの間まつこさんのところからお迎えしたばかりなのに…・

バニミンだってこないだプリンから産まれたばっかりなのに・・・

ねぇ〜〜〜〜〜^m^

そんな3匹の誕生日、わんこにはお祝いのケーキを一口ずつだけあげて

おめでとうの言葉だけかけて(プレゼントはまだ買ってないので思いっきり褒め称えてみました^m^)



スパイス偉そうにバニミンの間でバニミンが前に出ようとしているのを制しているようでしょう^m^

そんなことはあるはずもなく^m^われがちにケーキを食べようとしています(^^ゞ

飼い主はというと・・・・

まつこさんとあっちゃんがわが家へ来る前に送って来てくれていた

   広島のブランド牛 神石牛を前にして盛り上がった盛り上がった^m^

   実はまつこさんとあちゃんに神戸で遊んでる時にお礼を言ったのよね・・・

   あんなきれいな神戸牛を送ってくれてありがとう!!家族でありがたく頂くねって・・

   それを聞いたあっちゃんがきょとんってしてた(・・????

   神戸牛送ってませんけど・・・・って言いたかったんだと思う^m^

   私が言いはるから優しいあっちゃんはそれ以上反論できなかったんだと思います(^^ゞ

   ホントに早とちりの私・・・・神・・・と言えば神戸と読んでします・・



どう?間違えない?

私だけ??^m^

せっかく広島で有名な神石牛を送ってくれてたのに私の勘違いでごめんね〜〜〜〜!!

すんごく柔らかくって美味しくて…・食事の時にほとんど会話の無い我が家ですが

この日は会話が弾んだわぁ〜〜〜〜\(^o^)/

次男に至ってはこんなに柔らかくて美味しい肉食べたことないって(*^_^*)

久々に楽しい食事になりました!!

スパバニミンのお誕生日会でしたがこの日はお肉の美味しさにノックアウトの飼い主たちでした^m^



まつこさんあっちゃん、あらためて・・・ありがとうございました\(^o^)/ホント皆で美味しく

頂きました〜〜〜〜〜!!








 

スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きよさん!
こんばんは♪
かわいい3わんのお誕生会楽しく賑やかだったでしょうね("⌒∇⌒")
先週の今頃が懐かしい~
私は今週は京都にいますよ(*^^*)
神石牛が美味しかったのは間違いなく、きよさんの料理の腕がよかったからですよ(*^-^*)
きよさんから、「神戸牛ありがとう」って、言われた時は頭ん中???でしたけど(≧▽≦)
みなさんに、喜んでもらえてよかったです!
私のほうこそ、お土産ありがとうございました\(^o^)/
  • あっちゃん
  • 2013/11/10 12:39 AM
きよさ〜ん♪
ワンともさんと楽しんでますね〜。
スパ君が、キューピットで、バニミンちゃん達に繋がる‼
いいもんですねo(^▽^)o
  • donalovedona
  • 2013/11/10 9:01 AM
あっちゃんへ
ホント先週の今頃はって思うと何か寂しいです・・・
あっちゃんの京都はまつこさんと一緒じゃないのね・・・まつこさんは21日当たりって聞きましたけど^m^

神石牛・・・・ホント?????だったでしょう^m^
突っ込んで聞いてくれればよかったのに^m^もうおとぼけおばさんになって来てますからねぇ・・・何しでかすか言いだすかわかりませえんから^m^
ホント家族で喜んでましたよ!!ありがとう\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/11/10 10:33 AM
donalovedonaさんへ
この歳でこんな出会いがあるなんて思っても見ませんでした^m^嬉しいことです!!
donalovedonaさんもオフ会とかに出かけられることも多くなったのでは??
わんこを通じてのお友達とはホント昔からのお友達みたいでしょう\(^o^)/
いつか会えたらいいですね^m^夢じゃなくなる日を待ってま〜〜〜す\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/11/10 10:37 AM
おっちょこちょいな
きよさんが好き〜〜〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
お肉美味しくて良かったわ〜
あっちゃんがハシゴして選んでくれたのよ〜
パパさんとご子息さまには息をひそめて生活させてしまい
申し訳なかったわ〜ごめんなさいねー
でもおばちゃんまた泊まりに行くからー
慣れてねーーーっ
  • まつこ
  • 2013/11/10 6:52 PM
まつこちゃんへ
相当おっちょこちょい^m^
何でも確認とったりしない性格…大雑把なんです!!何もかも(T_T)
なので我が家の住人もみな同じ性格!!皆気にしてないから気にしないでね〜〜〜〜\(^o^)/
普段からそんなに一家団欒って感じでもないし^m^
またいつでも泊まりに来て頂戴(*^_^*)親戚のおばちゃんちって感じで^m^待ってますね(^_-)-☆
  • きよ
  • 2013/11/10 9:35 PM
こんばんは きよさん
しゅぱ もう2歳なのですねー
早いです。びっくり!
まつこさんのおうちで生まれたしゅぱが
私もう可愛くて可愛くて・・・
そして 今こうして きよさんとお知り合いになれて
繋がりって本当に素敵です。
イヴままさんへ
こちらこそ、イヴままさんのような素敵な方とお知り合いになれるなんて、ブログって凄い!!ですね(^_-)-☆
これからも宜しくです(*^_^*)
スパイスますますやんちゃビなって…でも一番の甘えた参加も^m^
息子のミント、性格はスパイスにそっくりです(^^ゞ
  • きよ
  • 2013/11/13 12:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM