スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プチ同窓会(*^_^*)

 ちょっとまえになります・・・・

パソコンが言うことを聞いてくれないのでどんどんフェイスブックから遅れを

とってますが(^^ゞ


長男の高校時代の同級生…同じ柔道部で寮に入っていたので

正真正銘同じ釜の飯を食った仲の友達が鉄板焼きのお店を初めて

一年がたってました!!

本当ならもっと早くに冷やかしに行きたかったのですが^m^

今回、当時の柔道部の父兄に連絡をとって集合しました(^o^)/

ちょっとしたプチ同窓会です!!





   加古川の別府というところにあるかめ家・・・KAME HOUSE・・・





こんな看板がかかってました^m^


当時は100キロ超級で減量しなくていいから大きくなるだけなってた彼!!


今ではずいぶん痩せていい男になってました・・・痩せても当時の面影はありますよ


(*^_^*)とっても優しい青年でしたから・・・・



 

おばちゃんとのツーショットも快く承諾してくれて・・・

「おばちゃんこんな小さかったっけ??」って言われちゃった^m^

私10センチあるサンダル履いてこの身長差です(^^ゞ


夕方の仕込みもあるのにおばちゃんたちは当時の話やそれぞれの息子たちの

話に花が咲いて…・もちろん自身が抱える体のことなども…^m^

3時間以上話しこんでしまいました(*^_^*)

懐かしかったな〜〜〜

本当はあと一人岡山の方に居る人が顔を出せたら全員集合だったんだけど

とりあえずは集まれる人だけで・・・・

今度は全員集合できるように、ず〜〜〜っとかめ家!!続けといてくださいよ〜〜〜〜

贔屓にさせてもらいますからね〜〜〜〜(^o^)/

言っておきます!!かめ家の鉄板焼きは絶品!!でしたよ〜〜〜〜(^o^)/

皆さんよろしくお願いしますね〜〜〜〜\(^o^)/







スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 18:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます♪
またまた、楽しいひとときを過ごされましたね〜!
息子さんのお仲間達の成長を確認できたと共に
息子さん達の話題でお話しにも花が咲いたでしょうね〜〜(*^^)v
一生懸命営業中の看板、いいですね〜!!
人柄が伝わってくるようです。
ねぎぼうずさんへ
息子の友達は皆成長してるのに肝心の息子ときたら。。。(T ^ T)
まだまだぶっといですが中身のないスネをがじってます‼情けなや〜〜(T ^ T)
この仲間は親も一緒にいっぱい汗を流した仲なので戦友みたいな感じです(≧∇≦)これからも生涯お付き合いしたい人達です♪───O(≧∇≦)O────♪
  • きよ
  • 2013/08/14 9:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM