

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新入りわんこの琥太君お泊まり\(^o^)/

 先日新入りわんこのチワワの琥太君の家族が海外旅行に出かけられたので

わんこ交流会の仲間たちが順番に琥太君の子守りをかって出ました!!

最終日が我が家で、今までは少人数で可愛がってもらってたと思うのですが

あまりにうるさいわんこの出迎えにたじたじの琥太君・・・・・



   なかなか外に出してやれませんでした(^^ゞ

   みんな興味津々でクンクンクンクン・・・・

   出したら喰われそうな勢いで…^m^

   でも数時間もすると、こんな感じでミントとバトル!!



   ちっちゃいのに負けてませんよ〜〜〜(*^_^*)



見てくださいこのごんたそうな顔^m^

おちびちゃん同士だからでしょうか、ミントととっても気が合ったよう(*^^)v

ずっと一緒でした・・・

そして暴れまわったあとは・・・

この通り・・・



可愛いでしょう…それぞれの場所でバタンキュ〜〜〜!!

今回も皆一緒に私の布団で夜はぐっすりお休みでした

色々心配したけど最初だけ・・最初がちょっと怖かっただけで

あとはもういつものわんこ達…我が家、あと何匹か増えても大丈夫みたいです

・・・・・って、絶対もう増えることはありませんが^m^


最後に集合写真と思ったのですがさすがにまだおやつで釣れない琥太君

ちゃんとは撮れませんでした(^^ゞ



この時の琥太君、バニラにまたがってます(^^ゞ


またお出かけの時はいつでもお預かりしますからね…遠慮なく(*^^)v


でも、我が家のわんこ達はどこにも預けられないわぁ〜〜〜(T_T)






  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
案ずるより・・・やったねぇ〜
驚くなかれ、琥太
早くもサークルOUTで、お留守番生活に突入やでぇー
琥太の実力で勝ち取ったサークルOUT生活。
なんせクライマーやから・・・。
  • アカン太ママ
  • 2013/08/04 8:31 AM
アカンタママへ
うちではほとんどサークルoutでした。。。甘やかしちゃったかな??
躾ってホント難しい‼根気ないからなぁ〜〜(≧∇≦)
  • きよ
  • 2013/08/04 10:07 AM
こんばんは〜(*´∇`*)

琥太君、可愛いですね〜♪
あっという間にミント君と仲良しになっちゃって〜〜(*^^)v
あと何匹か増えても大丈夫ですか(^^ ?
頼もしい発言ですね!
では、こんどうちの3ワンもお願いしようかな?
な〜んて。
そちらまで連れて行くだけで一日が終わちゃいますね(^^;
  • ねぎぼうず
  • 2013/08/04 10:21 PM
ねぎぼうずさんへ
可愛いでしょう(*^^)vちっちゃくて、でも結構気が強くって^m^愛おしい奴でした(*^_^*)
ホントにお金がいっぱいあったら何匹でも大丈夫ですよ〜〜〜〜(^o^)/これ以上飼うとなると私が着の身着のままで生きていかなくっちゃいけなくなっちゃう^m^

ねぎぼうずさんが近くに住んでいたらいつでもお預かりいたしますのに(^_-)-☆
  • きよ
  • 2013/08/06 11:19 PM
ショーンです
琥太君、預かられたんですね
挨拶が済んだあとは仲良くできて
よかったですね

ホント、旅行とかできなくなりますね
我が家はもしものときはMAKIさんとこに
預けます!
こんばんは きよさん
いつも読み逃げどろんちょでごめんなさい。
皆でねんねしている姿も
起きている姿も
ふわふわ わらわら癒されますねーー♪
人見知り&わんこ見知りな我が家のコ
きよさんのおうちに預かっていただいたら
鍛えていただけるかしらぁ
ショーンさんへ
琥太君預かっちゃいましたよ〜〜〜!!
最初はどうなる事かと思いましたが、私の心配をよそに溶け込むのは早かった^m^
ミントのいいお友達が出来ました(*^_^*)
ショーンさんはMAKIさんに預けるんですね・・・うちは7匹・・・バラバラに預かってもらわないとダメかなぁ〜〜〜???^m^
  • きよ
  • 2013/08/12 6:50 PM
イヴままさんへ
こちらこそいつも覗きに行ってるだけでコメント入れれなくって・・・パソコンが言うこと聞いてくれないので更新もこんな感じになっちゃってます(^^ゞ
イヴちゃん、我が家に来たらきっと円形脱毛症になっちゃいますよ〜〜〜\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/08/12 6:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM