

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またまた楽しい秘密の花園会^m^&新入りわんこ歓迎会\(^o^)/

 先日またまたなんだか艶めかしいネーミングの会・・・

そう、秘密の花園会を開催しました(*^_^*)

いつもの同年代の集まりとはちょっと違う・・・

何故ならココが痛いあそこが悪いって言う病気の話はほぼなく^m^

恋話やちょっと危ない話が飛び交う^m^

私もまだまだ乙女なんだわぁと・・・・ひそかに思いながら会話に参加(^^ゞ



でもでも食べたり飲んだりはおっさん並^m^い〜〜や!!おっさんより飲むかも?

食べるかも??^m^

若い女の子の話をフムフムと興味津々に聞きながら

   それをあてに飲む飲む^m^

   ホント新鮮で楽しいわぁ〜〜〜〜\(^o^)/



   そしてこの日はわんこ交流会でおなじみの仲間の中でわんこを飼いたくても飼えなかっ 

   たMちゃんのところに可愛いチワワの男の子、琥太君のお披露目会も兼ねました!!



僕が琥太ですが何か??

ふふふ・・・何か生意気にこっち見てますがこの後ペキニーズの茜姐御に手荒い歓迎を

受けるのですよ〜〜〜〜^m^

それでもめげない琥太君!!奇跡のツーショットを納めることが出来ました(*^_^*)



ビビって固まってるのかしらん^m^

スパイスともツーショット!!




実は琥太君家族は海外旅行に出かけます、その間琥太君をわんこ仲間で順番にあずかる

ことにしましたので、少しでもわんこ達になれておいた方がいいということで、秘密の

花園会ですがわんこ連れということになったんです(*^_^*)

我が家からはプリンとスパイスが参加です(*^_^*)



皆おやつに釘付けですが、琥太君はまだおやつというものを知りません

一人知らん顔です(*^_^*)




ミヅキちゃん!!一緒にお口あけんでもいいでぇ〜〜〜^m^


我が家が琥太君をお預かりするのは22日〜24日まで・・・・さて3ダックスの反応やいかに!!

すっごく怖い(^^ゞ












  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁ〜子守ですか
可愛いパピーですね〜
パパさん喜びそう(((*≧艸≦)ププッ
楽しみだね〜
ますますママに似てくるシュパ
鼻の形なんて同じだよ!
  • まつこ
  • 2013/07/19 10:33 PM
おはようございます♪
うふっ! 秘密の花園会なんて いみしん〜〜
なんて思ってましたが
恋話&危険な話しまで…!盛り上がりそうだわ〜!!

琥太君、可愛いですね〜♪
ダックスの反応はどうでしょうね〜?
22日〜24日、どんな日々になるのか
楽しみにしてますね〜!!
まつこさんへ
シュパお顔が可愛いってよく言われますよ(*^^)vママに似たからよね^m^

明後日から二日間おちびちゃんを預かります\(^o^)/
3ダックスの対応が気になります(^^ゞ怖いよ〜〜〜〜^m^
  • きよ
  • 2013/07/20 8:05 PM
ねぎぼうずさんへ
若いお嬢さんたちも会に居るのよ〜〜〜!!だから色んなお話が聞けておばチャまとしては刺激が…^m^若返るわよん(*^^)v

ダックス軍団・・・・怖いわぁ〜〜〜!!
しばらくは目が離せません(^^ゞ
様子はまたupしますね(^_-)-☆
  • きよ
  • 2013/07/20 8:08 PM
今頃おちびたゃんを預かって奮闘中のきよさんの
姿が目に浮かびます、3ダックス軍団仲良くしているかなー(^J^)
タローの母さんへ
ずいぶん遅くなっちゃいました・・・気付かなくて・・・ごめんね(^^ゞ
子守りは無事に終わりましたよ、またupしますね(*^^)v
そうそうペットガーデンの写真コーナーに7わんも乗せてもらいましたよ\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/07/27 11:10 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM