

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

血統書を整理していたら…(*^_^*)

 血統書の登録番号で親戚がわかるというので、唯一ペットショップで


購入したチョコの親戚を探そうと血統書を出してきたら・・・



今は亡きロックの血統書と一緒に封筒の中にこんな写真が入ってました(*^_^*)



中坊の時の次男とお友達わんこの姫ちゃんと一緒に・・・

前のお家で・・・(*^_^*)

そしてこちらは姫ちゃんのお家で↓↓



何ヶ月の時だろう・・・

姫ちゃんとロックは同い年!!

姫ちゃんのお兄ちゃん犬のボスとも一緒!!

でも悲しいかなここにうつっている三匹はみんな虹の橋を渡りました・・・・

きっと今頃は幼馴染で楽しく暮らしていることでしょう・・・ねっ!!

大きくなってから思いっきり走り回ったこともなかったロック・・・

天国では思いっきり走り回ってるよね〜〜〜〜\(^o^)/



この写真はわんこ達との日帰りバス旅行・・・

最初で最後のバス旅行・・・・

まだまだ小さくて私一人でも大丈夫だった頃・・・・懐かしいな〜〜〜〜!!

papaさんに見せてあげたら、ロック〜〜〜可愛い〜〜〜!!って

しばし写真にみとれておりました(*^_^*)


あ〜〜〜またロックに会いたい!!

私がそっちに行くにはまだまだ時間がかかるけど(イヤ、天国に行けるかどうかは

わからないけど)しばらくそっちで楽しく待っててね〜〜〜\(^o^)/






  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。懐かしい写真が出てくると嬉しいですよね。
ロック君可愛いです。ていうか?きよさん今もあまり
かわりませんね。
  • ねぎぼうずパパ
  • 2013/07/07 9:57 PM
おはよう〜
たまに整理すると思い出が蘇るようなものがでてきますよね。特に先住犬は自分にとっては初めて飼った犬
だから尚更。血統書で親戚さんにも会うこともできたし、まだ、秘密なんだけど・・
今週末、トトの妹と初めて会うんですよ〜
わざわざ、会いに来てくれるんです。ドキドキ
  • トトママ
  • 2013/07/08 10:07 AM
ショーンです
コメント、ありがとうございます
今日は歯のケア、おまけに帰宅したら
PCトラブル、まだ未解決です
今夜は読み逃げ&応援☆で失礼します
ねぎぼうずパパさんへ
やっとコメント返しが出来ました!!
パソコンの調子が悪くって文字変換できなかったんです(T_T)

この写真が出てきた時は懐かしかったです(*^_^*)ホントにこんなに可愛かったんだとつくづく思いました!!
ロックとはほとんど遊びに出かけることがなくって後悔していますが、こんな時もあったんだな〜〜〜って涙が出てきます(^^ゞ
私・・10年前はシミもシワもう少し少なかったよ〜〜〜^m^
  • きよ
  • 2013/07/19 8:07 PM
トトママさんへ
たまに写真の整理もしないといけませんね〜〜〜〜^m^思いもよらない珍しい写真にお目にかかれるかも^m^
えっ!!トトちゃんの妹ちゃんに会うんですか??って言うかもう会ったのかな??
ドキドキですね(*^^)v
その様子またブログで拝見しますね(*^^)v
  • きよ
  • 2013/07/19 8:12 PM
ショーンさんへ
読み逃げなんて…ちゃんと書いてくださってるから嬉しいですよ!!
うちのパソコンもずっと調子が悪くって、中々ブログ更新できません…・新しいパソコンが欲しいわぁ〜〜〜\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/07/19 8:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM