

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミルク10歳の誕生日(*^_^*)




 6月29日はミルク10歳の誕生日でした\(^o^)/

このころからもう10年たったんだぁ・・・

そう思うと感慨深いな〜〜〜




   可愛いでしょう!!

   埼玉から飛行機に乗って我が家に・・・・^m^

   もうかごを開けた途端に可愛いの連発でした(*^_^*)



そんなミルクも早10歳!!

もう私の年を越えてしまいました・・・・

最近のミルクのお誕生日にはお友達わんこと一緒にお出かけが多い・・・

でも今回はお母さんと二人でデート!(^^)!

ご近所にこんなお店があったことを知らなくて、探し当てて行ったのに



本日は終了しましたって・・・・

まだ2時ですけど(T_T)

実は最近は金曜日しかカフェはしていないそう…何で????

お隣のトリミングとグッズショップは開いていたのでちょこっと見させてもらいました



せっかくミルクと二人で来たのでプレゼントにチョーカーとワンピを買ってあげました

ちょっと古臭い感じのワンピでしたが・・・^m^



着せてみたら結構可愛かったかな(^_-)-☆



ミルク、まだまだおばあちゃんには見えませんね(*^^)v

私にとっては初めてお家に来たころとちっとも変っていません

大好きなミルク!!まだまだ元気で長生きして私を支えて頂戴ね!!

最近はあまり動かなくなって、はしゃぎまわるトイプー達を目で追ってるだけだけど

そんなミルクも私は愛おしくて愛おしくて・・・一緒に老いて行けたらいいのにな〜〜

ミルク・・・・ミルク・・・

これ以上書いたら湿っぽくなっちゃうから今日はこの辺で・・・

最後にもう一度、ミルク、お誕生日おめでとう!!産まれて来てくれてありがとう!!\(^o^)/









  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ミルクちゃんお誕生日おめでとうございます♪
埼玉から飛行機で来たの10年前だとハイカラさんだね、今日はママを独り占め嬉しいなー
ワンピー可愛いよ此れを着て何所かに行こうね(^^♪


ミルクちゃん
お誕生日おめでとう♫
キャリー開けた時の写真、特に可愛い〜‼
クースケも飛行機できたので、貨物を受け取りの窓口で葢あけ、デカーと思ったこと、思い出しました。
ミルクちゃん、ますます元気で、レディの仕草みせてね。
  • donalovedona
  • 2013/07/01 8:35 PM
ミルクちゃんお誕生日おめでとう
ミルクちゃん飛行機できたんだね
裸ん坊のイメージがあったミルクちゃん
ピンクのワンピとっても似合うよ

  • まつこ
  • 2013/07/01 8:45 PM
ミルクちゃん、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
今も可愛いけど、ちっちゃいミルクちゃん
可愛い〜*¥(^o^)/*

そっか、飛行機で来たんだ?
すごいわ〜
けんたは岡山生まれで 岐阜でめぐり逢いました。
けんたも飛行機で来たのかなぁ?(笑)
ミルクちゃんが また一年、元気できよさんと過ごせますように!o(^▽^)o
ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます〜〜♪(^^)/
10歳ですか!?
まだまだ若いと思ってたので
歳を聞いてビックリしちゃいました!!

埼玉から来たのですね!
うちのルフィも埼玉(川越)で保護された子なんですよ。
ミルクちゃん、可愛いですね〜♪
最初見た時は ルフィに ウリ二つ〜、と思ったけど
今見ると、うちの ルフィと違って、
穏やかな とっても女の子らしい お顔してますね♪

きよさんの ミルクちゃんへの 思いがこもった記事ですね。
胸がジーンとしました。
ミルクちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

出勤前にブログ読んで
最後の行で私が。゚(●'ω'o)゚。うるうる

もう少し、時間をおいてから出かける事にした・・
  • micchi
  • 2013/07/03 10:28 AM
ミルクちゃんお誕生日おめでとう
うちのくぅも昨日7/2誕生日でした!!
7歳です!!
思いはきよさんと一緒
涙こぼれました
元気で長生き願うばかりです

お店どんなお店か
ずっときになっていました
私が通る時いつも閉まってるので
  • タイガーウッド
  • 2013/07/03 11:31 AM
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう
うちのトトちゃんと同級生になったんだね。

きよさんがミルクちゃんを愛する気持ちが
すっごく伝わってきて
自分と被るような気分になりましたよ。
いつまでも元気でいてほしいと願うばかり。
(でもね、きよさんと違ってたと事は
トトとミルクちゃんより私の方が年上だということ・あはは)
  • トトママ
  • 2013/07/04 9:35 PM
タローの母さんへ
うふふ、ハイカラさんですか^m^
もう飛行機から降りて来て籠のふたを開けた途端、なんて可愛いんだろうってびっくりしたくらい!!^m^
ネットの画面より実物の方が100倍可愛かったぁ\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/07/05 8:01 PM
donalovedonaさんへ
クーちゃんも貨物でしたかぁ\(^o^)/
飛行機が着くまで気が気じゃなかったですよね・・・ひょっとしたらカゴの中はうんちだらけだったりして・・・とか考えませんでした??^m^
ミルク・・・熟年の色気で頑張りますワン!!(*^_^*)
  • きよ
  • 2013/07/05 8:04 PM
まつこさんへ
ミルクはあんまりお出かけしないから裸んぼが多いのよ〜〜〜(^_-)-☆
でもたまにお出かけの時はおしゃれしなくっちゃね^m^
これからミルクとの二人っきりのお出かけもどんどんしていきたいと思ってます(*^_^*)熟女二人旅…みたいな感じで\(^o^)/
  • きよ
  • 2013/07/05 8:07 PM
temariさんへ
いつまでも元気で一緒に過ごしたいと思っています(*^_^*)
けんたくんも飛行機で来たの??
じゃあ飛行機仲間\(^o^)/
うちの7わんの中でもミルクだけですから・・飛行機乗ったの^m^…ってきっと覚えてないだろうな〜〜〜(^_-)-☆
  • きよ
  • 2013/07/05 8:11 PM
ねぎぼうずさんへ
そう、もう10歳なんです・・・・
だんだんおばあちゃんになって行くな〜〜〜って…少し寂しいです(^^ゞ

うちのミルクね、知らない人は男の子だと思うんですよ、チョコが女の子って聞かれるし・・・^m^
私からしたら美人さんなんですけどね^m^

ミルクもプリンも出産を経験してるからなんだか同志!!って感じで、健気で愛おしくて・・・(*^_^*)
  • きよ
  • 2013/07/05 8:17 PM
micchiさんへ
出勤前にごめんね〜〜〜(^^ゞ
お化粧直していきましたかぁ〜〜〜^m^
ワンちゃん飼っているところは皆同じ気持ちだよね・・・長生きしていつまでも傍で寄り添ってて欲しい!!
  • きよ
  • 2013/07/05 8:19 PM
タイガーウッドさんへ
くぅちゃんもお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
ホントに一日でも長く一緒にいたいですね(*^_^*)
お店の名前書いてなかったけどココ知ってました??
通り道なんですか??
ブログなんかは最初だけしか書いてなかったからやってるかどうかわからなかったんですが試しに行ってみたら・・・・閉まってましたね〜〜〜(^^ゞ
今度は金曜日に行ってみようかな(*^_^*)一緒にいかがですか(*^^)v
  • きよ
  • 2013/07/05 8:23 PM
トトママさんへ
トトちゃんも10歳ですか(*^^)v
だんだん年をとって来て顔立ちも変わって来ましたよね^m^でも私たちにはいつまでも可愛いパピーのころと一緒なんですけどね(*^_^*)
表現できないくらい愛してる!!皆そうだよね\(^o^)/
トトママさんお若いです(*^_^*)
  • きよ
  • 2013/07/05 8:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM