スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わんこ友達の隼君お泊まり〜〜〜!!

 Mダックスの隼君!!

わんこ仲間が赤ちゃんを連れてお泊まりということで

今回2度目のお泊まり保育(*^_^*)



   みんな興味津々(*^_^*)でも思ったよりすぐにワンワンガウガウがおさまって

   クンクンのご挨拶\(^o^)/

   ま〜〜顔見知りだからねえ・・・特にスパイスはいつも隼君の腰に手を回し

   へコヘコ・・・・

   ほら〜〜〜狙ってますよ〜〜〜^m^



ハアハアイヤラシイ顔になってます(ーー;)

最初は隼君が動くたんびにダックス軍団が怒ってましたが

しばらくするとそれも疲れてきたのか見て見ぬふり・・・^m^



ちょっと微妙な距離ですがダックス3男子'ズ^m^

だけどうちのダックス達はもうお年寄りだからか・・・元気な隼君とは遊べません(^^ゞ

ひたすら3プーと追いかけっこ\(^o^)/

実はプリンは追いかけっこしません(^^ゞ傍に来るとガウ〜〜〜って怒ってます

プリンもあんまり社交性はないみたい^m^



時々クッキーが参戦してはスパイスに一喝されてる・・・いつも可哀想なクッキー(^^ゞ

わんこも若者はうちとけるの早いわぁ〜〜〜(*^^)v

遊ぶだけ遊んだら仲良く並んでおねんね(^_-)-☆



papaさんにナデナデしてもらっても寝ていた隼君



papaさんも隼太郎って勝手に名前変えて呼んで嬉しそうだったし〜〜〜〜

でも寝るときは自分だけ別の部屋でのびのびと・・・

私は8わんにまみれて寝ましたよ…もちろん^m^

隼君なんて私の枕で一緒に寝ましたからね〜〜〜(^_-)-☆



隼君の一泊二日を楽しんでいたきよ家ですが・・・

お迎えはすぐに・・・^m^

前回もそうだったんですが・・・・

あれだけ私になついて、私が見えないとクンクン鳴いて、後ろをついて回ってたのに

飼い主さんが迎えに来ると・・・・

後ろも振り向かずそそくさと一目散に車へ・・・(T_T)



私が好きでなついてくれてたんじゃなくって、心細かったんでしょうね〜〜〜

当たり前ですが飼い主が一番!!

ホンマに寂しかったわぁ〜〜〜(^^ゞ

仕事が終わって家に入ってきたpapaさんの第一声が「あれ?隼太郎は??」

「帰ったって!!」って言ったらそうか一日だけかぁ・・・ってpapaさんも

ちょっと淋しかったみたい^m^

7匹もいるのに何で??って思ってるでしょう、何匹いてもいなくなると寂しいのよ^m^

つくずくわんこ好きな家族だなぁ〜〜〜って我ながら感心しました^m^

あっと言う間のお泊まり保育・・・楽しませていただきました(*^_^*)












スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 19:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは〜(*´∇`*)

隼君、きよさん宅にお泊まりだったんですね〜♪
7ワンでも じゅう〜ぶん過ぎる程だと思いますが
1ワン増えると、またテンションが上がっちゃう気持ちも分かります〜♪
パパさんも楽しまれたようですね♪(^^)/
  • ねぎぼうず
  • 2013/06/17 9:57 PM
お友達がお泊りだったのね〜
パパさん1日限定でも嬉しかったのね
本当にワンコ好き 顔に似合わず ∵ゞ(≧ε≦; )ゴミンゴミン
  • まつこ
  • 2013/06/19 10:20 PM
ねぎぼうずさんへ
隼君二回目だったんですよ^m^
前の時もお利口さんで全然困らなかったです
とってもビッグハート!!\(^o^)/
いつでもうちの仔になれそうです(*^^)v
って、飼い主さんが手放すはずありませんけどね・・・
うちのpapaさんはいいとこ取りですからそりゃあ楽しいですよ〜〜〜〜^m^
  • きよ
  • 2013/06/21 8:22 PM
まつこさんへ
あはは!!顔に似合わずわんこ好きです(*^^)v
でもね、面倒見てるのは私ですから^m^
papaさんはいいとこどり^m^孫を預かるじぃじのごとく^m^手がかかりそうになったら私にはいって渡せばいいんだから^m^
  • きよ
  • 2013/06/21 8:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM