

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

緊急告知!!!(^^)!

 先日お友達わんこのチワワとパピヨンのミックスのカノンちゃんが

チワワのピースケくんとの間に可愛いべビたんを3匹出産しました!!

一匹はお家に残してもう一匹はお友達のところに養子に出されるそうです(^o^)/

っで、3匹目のこの可愛い仔をどなたか可愛がってもらえ

ないだろうかということなんです↓↓



   見て〜〜〜〜!!とっても可愛いでしょう(*^^)v

   私も会ってきましたが、ほんとに愛くるしいったりゃありゃしない\(^o^)/

   もうぬいぐるみみたいだしチョコチョコ動く姿がたまんない!!

   肉きゅうだってめっちゃ小さいけどいっちょまえ^m^




   真中の仔(ちょっと見えにくいけど(^^ゞ)

   できればいつでも会えるようにお知り合いの方にもらって頂きたいのですが

   お友達のお友達でも大歓迎です!!

  

本気で最後まで可愛がってくれる方がいらしたら是非きよさんのブログにコメントください!!


そしてわんこの輪!!ひろげていきましょ〜〜〜(^o^)/



 


  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 11:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁ〜♪可愛いねー
この子の赤い糸はどこで繋がってるのかな〜
早くママが見つけてくれるといいね
幸せになるんだよ〜〜〜
  • まつこ
  • 2013/06/07 4:39 PM
可愛い仔でしょう。
わんこ大好きなお友だちがいるのですが、旦那さんが首をたてに振ってくれなくて。。。今説得中らしいです。
うまく説得できればいいなって思ってます‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きよ
  • 2013/06/07 9:21 PM
こんばんは

納屋の中で、ゲージの中に入れて飼えますか?
触らなくて済むなら、飼えるかなあ?
うさぎも、ゲージに入れてたら、大丈夫だったので。
  • チエス
  • 2013/06/09 10:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM