スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バニミンのトリマーさんはとってもいい人!!

 昨日3ダックスのトリミング・・・いつものお店で・・・・




   カットはいまいちなのでトイプーは任せられません

   でもシャンプーだけならとってもお安いので今まで通り3ダックスはお願い

   しています^m^  可愛いでしょ(^_-)-☆


   ・・・っで最近見つけたお店・・・そこは同年代のお母さんが一人で

   されているんですがとっても気さくな方でいっぺんに気に入りました(*^_^*)

   まだスパイスとプリンはカットしてもらっていないんですが、バニミンは今回で

   2回目・・・今日トリミングに行ってきました!!

   前の時はまだまだカットまですると疲れるということでシャンプーで終わったのですが

   今回はフルコースでお願いしました(*^_^*)


   お家の隣のプレハブでトリミングして下さるんですが、何が気にいったかというと

   シャンプーカットをしているところを見学させてくれるんです!!

   4プー飼ってるのでトリミングにお金がかかるって話をしましたら

   私がお家で出来るように色々教えてくれながらトリミングしてくれます

   飼い主が見ているとわんこが気が散ってできないので見学させてくれない

   ところも多いでしょう・・・そんな中希少なお店だと思いません^m^

   それと2ぷーずつに分けて一カ月ごとにトリミングしてるって言うと

   じゃあ予約が入ってなかったらうちのお店に来てシャンプーカットしてもいいよ

   って言ってくれるんです!!!

   意味わかります??2プーはトリマーさんにしてもらって、後の2プーは私が

   お店に行ってトリミングしても良いよってことです。

   光熱費だけ払って^m^

   カットもわからないところがあったら教えてくれるって・・・(*^_^*)

   嬉しいでしょう!!

   来月はプリンとスパイスをお願いして、バニミンは私の手でシャンプーカット、

   おかしくなったら来月手直ししてもらったらいいかと^m^

   なので一カ月2匹分と光熱費でおさまります(^^)v

   ホントいいお店見つけました!!

   そしてはじめてカットしたミント!!やっとお目目が見えましたよ〜〜〜(*^_^*)



もうモップみたいになってましたからねぇ^m^

来月こんな風に自分でできるかは不安ですが頑張ってみようかと思ってます(^^)v








スポンサーサイト

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 21:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そんなお店があるのーーー?
商売っけのないお店だね〜
いいな〜私も教えてもらいたーい
バニミン お顔がみえたねーーー
2匹似てる〜( *´艸`) 
パパとママどちらにも似てるわ〜
  • まつこ
  • 2013/05/02 11:37 PM
まつこさんへ
そうでしょう・・商売っ気ないでしょう^m^
でもホントにいいトリマーさんですよ〜〜〜(^^)v
頑張ってトリミングできるように練習します!!

ミント・・・お目目ちっちゃいですよ^m^でも可愛いですけ(^^)v
次にまつこさんと会う時はもっと大きくなってるんだろうな〜〜〜このままと〜〜まれって思ってます^m^
  • きよ
  • 2013/05/03 9:31 PM
はじめまして(^○^)
ずっと読ませていただいてます。
いきなりのコメントですいません。
そのトリマーさんが、どうしても気になりまして、コメントさせてもらいました。
今、うちの2わんはトリマーの妹に切ってもらってるんですが、身内なため、融通がきかず、半年間放置とかになってしまい(ーー;)
どこかに、いいトリマーさんがいないかなぁと探しておりました。
犬を可愛がってくれて、見学オッケーなとこってなかなかないですよね。
妹から、裏話を聞いてるもんで、なかなかかわいい我が子を安心して任せられるトリマーさんに、巡り会えません。
よかったら、紹介してもらえませんか?
初コメントで、厚かましいお願い申し訳ありませんでした(ノ_<)
  • ふじ
  • 2013/05/06 6:14 PM
ふじさんへ
はじめまして!!
ご近所さんかしら??^m^
私がお世話になってるのはモコモコさんて言ってケーキ屋さんのコセキさんの近くにあるお店なんです。
って言ってもご近所さんでないとわかりませんよね・・・
稲美町のわんこ美容室で検索したら出てくると思いますよ(*^_^*)
私と同じ50代の方がされています。最先端のカットや素敵なサロンを想像されてるとしたらがっかりされますよ・・小さなプレハブのお店です。
でも親切で、お話し好きな気さくなオーナーさんです(*^_^*)
好き嫌いはあるかもしれませんが一度試しに行かれてみればどうですか・・・見学したいと言えばさせてもらえると思いますよ^m^でも結構スパルタかも!!私は全然OKなんですけど^m^
ふじさんはブログされていないんですか??
  • きよ
  • 2013/05/07 12:36 AM
お返事ありがとうございます(≧∇≦)
コセキ、わかります。シュークリームが有名な、ケーキ屋さんですね!
家から車で10分ですので、かなりのご近所さんです(笑)
うちのトイプー二匹も、いつも妹に任せっきりですので、あまり気になりません。
一度、訪問してみます。
きよさんのブログ、いつも楽しみにしてます。
バニラ、ミントちゃんの成長も、楽しく見てました(≧∇≦)
ブログ、近々開設予定ですので、お知らせするので見に来てもらえたら嬉しいですm(_ _)m
  • ふじ
  • 2013/05/07 4:33 PM
初めましてのコメントです。
ブログの方前から拝見させていただいております。
とても可愛いわんちゃんばかりで、愛情たっぷり幸せワンちゃんですね。ご近所ですので行かれてるショップ様、想像つきますが、ダックスちゃんもできれば信用できるお店でトリミングされること、お勧めします。
お値段ばかりできめるのは、、、。カットが今いちということは、基本もどうかと。
余計なお世話かもしれませんが、お気に召さなければ削除ください。
ただ、内情わかるので、心配でした。
みんな可愛いので、、、、。

  • 通りがかりのトリマーより
  • 2013/05/14 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM