

  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

4匹でお散歩すると

 今日は4匹でお散歩しました

2匹ずつだとやっぱり私が疲れます^^;

でも、4匹一緒だともう大変なんです〜〜〜!!



出だしはまだ大丈夫かな??





だんだん団子状態になってきて・・・

プリンだけ外に放り出されます



この写真はもう見切れています^m^

途中でプリンの首輪が外れて田んぼに落っこちちゃいました

帰ってきたら、ひっつき虫が一杯ひっついてて

取り除くのに苦労しました(^^ゞ

プリンは軽すぎて自分だけ早く走るとチョコ達の体重で引き戻されてしまいます

ピョ〜ンって、飛んで戻ってきます

他にも、右へ左へ動きまわるので、リードが絡まって絡まって・・・

まだまだ4匹並んで静かにお散歩は無理なのかなぁ〜〜〜(^^ゞ



今日の晩ごはん



鮭とホタテのソテー キウイソース添え




グレープフルーツとチキンのサラダ



ジャーマンポテト



から揚げ





今日の晩ごはんは読売Lifeに載っていました

集金の時にいつもいただく読売Life・・・

毎回ちょこっと料理レシピが載っています

美味しそうだねって思うものだけ作ってみます

当たりだったりはずれだったり・・・・

今日のは半分あたりで半分はずれ!!

まっ!!いつも美味しかったらわたしゃシェフになっとりますわぁ!!

ご愛敬!!ご愛敬!!


  • 2015.12.09 Wednesday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わぁ〜、すっごく楽しそうな散歩ですね。
プリンちゃんが放り出されている3匹の写真、すっごく生き生きしてて、皆イイ表情です。
写真に一緒に入れてないプリンちゃんですが、きっとパロラマ写真だったら、4匹ともなんでしょう!!


  • donalovedona
  • 2010/05/30 1:11 AM
donaloveさんへ
パノラマなら写ってますね^m^
papaさんがへたくそなんです(^^ゞ
楽しいというか賑やかというか・・・・
4匹いると怖いもんなしになって・・・他のわんこと会うと
4匹が一斉に吠えるもんだから相手側の飼い主さんに
申し訳なくて・・・・^^;
donaloveさんのところはホントに楽しそうなお散歩ですね!!
毎日わんこ達と幸せな時を過ごしましょうね(*^_^*)
  • きよ
  • 2010/05/30 11:04 AM
こんにちはー (^.^)
4匹でお散歩、大変そうだけど
楽しそうですねー (^^)v
プリンちゃん、ガンバレー!
アッ!スキン変わりましたね♪
可愛いワンコちゃん達がいいですね!
4匹のお散歩、ワンコ達は楽しそうですね!
散歩する側は大変でしょうが...うち2匹でも結構絡まる。

キウイソース美味しそう!甘酸っぱいのでしょうか!? 未知の世界です。
揚げ物は欠かせませんね!(* ̄ー ̄*)
mdpapaさんへ
ホントに賑やかですよ〜〜!!
なるべく人に会わないように・・・こそこそ散歩してます^m^
今日はプリンが散歩の途中ギブアップして500m位ですが抱っこさせられました(^^ゞ
  • きよ
  • 2010/05/30 5:49 PM
お嫁ちゃんへ
スキンって言うんですか?
昨日パソコン教室の先生に教えてもらって作ってみました
ソフトとか使わずにワードで作ったのを切り取りました
今度はソフト使ってもっとバージョンアップしようと思っていますが・・・
また先生に迷惑かけそう(^^ゞ

キウイソースちょっと酸っぱいです
私は好きですが、酸っぱいのが苦手なpapaさんはも一つやな〜〜〜って言ってました^m^
  • きよ
  • 2010/05/30 5:54 PM
こんばんはです。
お散歩楽しそう!でもリードが絡まって大変ですね!
プリンはよそ見してますが、ダックス7残錣詫Δ泙靴い任垢茵

しかしいつもながらおいしそうな食卓ですねー。
きよさんはワイン派なんですね。
私は芋焼酎のお湯割りにこんなのがあればもう十分満足です!!!
  • としくん
  • 2010/06/01 9:35 PM
としくんへ
三匹の勢いに圧倒されているプリンですが、最近では結構偉そうに歩いています・・・って言うか小走りでついて行ってます(^^ゞ
不安視していた、他のわんこに対する威嚇吠え・・・・はじまりました・・・
やっぱり3匹が吠えるんだからプリンだけおとなしくしている訳はないですよね(ーー゛)

としくん少しは呑めるんですね^m^
芋焼酎が美味しいなんて・・・いけるくち!!ですやん!!^m^
  • きよ
  • 2010/06/03 9:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
簡単手作りバニラアイス by りな|CROOZブログ プッチンプリン2コ. ※キャラメルの部分は取り除く。 作り方. 生クリームをボールに入れ、卵黄を加え、混ぜる。 混ざったらプッチンプリンを加え、さらに混ぜる。 プッチンプリンがよく混ざったら容器にうつして冷凍庫で2
  • 今日の夕食 レシピ 最新情報
  • 2010/05/31 9:14 PM

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

トイプードルブログ

わんこウォッチ

50代主婦ブログ

ミニチュアダックスブログ

ラピさんのシフォンケーキ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM